> http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/17385 > みんなは車持ってる?(;´Д`) うちに車はあるが要らないんだよね(;´Д`) たまに使うけどレンタカー借りるのも面倒だ 参考:2008/04/21(月)09時59分37秒