>  2008/04/21 (月) 10:04:20        [qwerty]
> http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/17385
> みんなは車持ってる?(;´Д`)

うちに車はあるが要らないんだよね(;´Д`)
たまに使うけどレンタカー借りるのも面倒だ

参考:2008/04/21(月)09時59分37秒