>  2008/04/21 (月) 10:04:31        [qwerty]
> > 例えばどんな人よカッコイイオタクは(;´Д`)
> 君(*´Д`)

やめろよ(;´Д`)そうゆう冗談は好きじゃないんだ

参考:2008/04/21(月)10時01分20秒