> > 大半がかっこ悪いからじゃないかな(;´Д`) > 屑みたいな消費者ばかり写してないでもっとクリエイター側を写して欲しいよな > 漫画家とか億万長者ばかりなんだしオタクの汚い部屋より > そっちの方がテレビで放送するなら面白いだろ(;´Д`) 江川達也とか? 参考:2008/04/21(月)10時03分34秒