>  2008/04/21 (月) 10:04:58        [qwerty]
> > 大半がかっこ悪いからじゃないかな(;´Д`)
> 屑みたいな消費者ばかり写してないでもっとクリエイター側を写して欲しいよな
> 漫画家とか億万長者ばかりなんだしオタクの汚い部屋より
> そっちの方がテレビで放送するなら面白いだろ(;´Д`)

江川達也とか?

参考:2008/04/21(月)10時03分34秒