>  2008/04/21 (月) 10:05:08        [qwerty]
> > 廃材屋の漏れに横流ししてよ(;´Д`)
> まだ廃業した訳じゃないので(;´Д`)別の所は一つ廃業したらしいけど

忙しいのは年に何ヶ月よ?

参考:2008/04/21(月)10時02分16秒