>  2008/04/21 (月) 10:05:17        [qwerty]
> > 屑みたいな消費者ばかり写してないでもっとクリエイター側を写して欲しいよな
> > 漫画家とか億万長者ばかりなんだしオタクの汚い部屋より
> > そっちの方がテレビで放送するなら面白いだろ(;´Д`)
> だからって江川達也の家はもういいよ(;´Д`)

じゃあ遊人で(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時04分48秒