> > 屑みたいな消費者ばかり写してないでもっとクリエイター側を写して欲しいよな > > 漫画家とか億万長者ばかりなんだしオタクの汚い部屋より > > そっちの方がテレビで放送するなら面白いだろ(;´Д`) > だからって江川達也の家はもういいよ(;´Д`) じゃあ遊人で(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)10時04分48秒