> > なんかタケコプターみたいなのが(;´Д`)何これ > これだと横に吹っ飛ばないか?(;´Д`) テイルローターというかもう一箇所なにかが回っているんだろ(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)10時02分45秒