>
2008/04/21 (月) 10:05:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> > まだ廃業した訳じゃないので(;´Д`)別の所は一つ廃業したらしいけど > 忙しいのは年に何ヶ月よ? 2~3ヶ月(;´Д`)他は在庫づくり
参考:2008/04/21(月)10時05分08秒