>  2008/04/21 (月) 10:05:56        [qwerty]
> > まだ廃業した訳じゃないので(;´Д`)別の所は一つ廃業したらしいけど
> 忙しいのは年に何ヶ月よ?

2~3ヶ月(;´Д`)他は在庫づくり

参考:2008/04/21(月)10時05分08秒