> > これだと横に吹っ飛ばないか?(;´Д`) > テイルローターというかもう一箇所なにかが回っているんだろ(;´Д`) ケツからはみ出たサナダムシか(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)10時05分32秒