>  2008/04/21 (月) 10:06:19        [qwerty]
> > これだと横に吹っ飛ばないか?(;´Д`)
> テイルローターというかもう一箇所なにかが回っているんだろ(;´Д`)

ケツからはみ出たサナダムシか(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時05分32秒