>  2008/04/21 (月) 10:06:25        [qwerty]
> > やめろよ(;´Д`)そうゆう冗談は好きじゃないんだ
> 俺の目を見てよ(*´Д`)冗談言ってるように見えるかい?

正直言って君の目は…(;´Д`)正視に耐えない

参考:2008/04/21(月)10時05分25秒