>  2008/04/21 (月) 10:07:26        [qwerty]
> > おお(;´Д`)26までに金を払わないと電気を止めるという脅しが来た
> > つかなんで15,000円分もあるよ2月の電気料金
> 止められるなよ!(;´Д`)頼むぜ
> 隣で電気ワレズしてる俺に迷惑かけるなよ(;´Д`)

お前かこの野郎!!(;´Д`)こうなったらパクった分を体で払ってもらうぞ

参考:2008/04/21(月)10時01分41秒