>  2008/04/21 (月) 10:07:45        [qwerty]
> > 屑みたいな消費者ばかり写してないでもっとクリエイター側を写して欲しいよな
> > 漫画家とか億万長者ばかりなんだしオタクの汚い部屋より
> > そっちの方がテレビで放送するなら面白いだろ(;´Д`)
> ゴミ屋敷とか開かない踏切とか女子高生の変流行とか
> あの手のと同じくくりなんじゃないかな(;´Д`)

ロテンみたいに気持ち悪いけどつい見ちゃうとかそんなの?(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時06分10秒