> > 屑みたいな消費者ばかり写してないでもっとクリエイター側を写して欲しいよな > > 漫画家とか億万長者ばかりなんだしオタクの汚い部屋より > > そっちの方がテレビで放送するなら面白いだろ(;´Д`) > ゴミ屋敷とか開かない踏切とか女子高生の変流行とか > あの手のと同じくくりなんじゃないかな(;´Д`) ロテンみたいに気持ち悪いけどつい見ちゃうとかそんなの?(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)10時06分10秒