> > かっこいいオタクもいるのに何でマスコミはかっこ悪いのばかり集めて報道するんだろう?(;´Д`) > 例えばどんな人よカッコイイオタクは(;´Д`) 荒木先生はテレビに出しても恥ずかしくないオタクだと思う(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)09時58分44秒