>  2008/04/21 (月) 10:10:30        [qwerty]
> > コスプレ服はセーフ?(;´Д`)
> 自分で着る分ならアウトだ(;´Д`)

ええー(;´Д`)ひどい

参考:2008/04/21(月)10時10分05秒