>
2008/04/21 (月) 10:10:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> > コスプレ服はセーフ?(;´Д`) > 自分で着る分ならアウトだ(;´Д`) ええー(;´Д`)ひどい
参考:2008/04/21(月)10時10分05秒