>  2008/04/21 (月) 10:10:48        [qwerty]
> > 荒木先生はテレビに出しても恥ずかしくないオタクだと思う(;´Д`)
> 荒木先生は例の件で出禁になってるはずだよ(;´Д`)

ショウキ(;´Д`)デスノートの作者みたいに何かやらかしたの?

参考:2008/04/21(月)10時09分03秒