>  2008/04/21 (月) 10:11:53        [qwerty]
> > 例えばどんな人よカッコイイオタクは(;´Д`)
> X-FILEのモルダーみたいのかな(;´Д`)

X-FILEの三賢人のロンゲも(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時11分10秒