>  2008/04/21 (月) 10:15:27        [qwerty]
> > X-FILEのモルダーみたいのかな(;´Д`)
> X-FILEの三賢人のロンゲも(;´Д`)

X-FILEって最後どうなったの?(;´Д`)
モルダーは宇宙人から妹を取り返すことができたの?

参考:2008/04/21(月)10時11分53秒