>  2008/04/21 (月) 10:15:52        [qwerty]
> > ちなみに万が一止まっても開通の対応は24時間受け付けてるから慌てんなよ
> 電話は24時間だけど電気の停止は積算計の所で配線外すからその工事があるから夜間とかはやってないぞ

そんな(;´Д`)実際夜中に開通した俺の立場はどうなる

参考:2008/04/21(月)10時14分01秒