>  2008/04/21 (月) 10:16:44        [qwerty]
> 今日は何で朝からオタクがどうとかって話してんの?(;´Д`)
> 携帯からだからログ追うのもきついのでマジレスお願いします

テレ朝で秋葉ホコ天について報道されたんだヽ(´ー`)ノ

参考:2008/04/21(月)10時15分30秒