> 今日は何で朝からオタクがどうとかって話してんの?(;´Д`) > 携帯からだからログ追うのもきついのでマジレスお願いします テレ朝で秋葉ホコ天について報道されたんだヽ(´ー`)ノ 参考:2008/04/21(月)10時15分30秒