>  2008/04/21 (月) 10:17:35        [qwerty]
> > 電話は24時間だけど電気の停止は積算計の所で配線外すからその工事があるから夜間とかはやってないぞ
> そんな(;´Д`)実際夜中に開通した俺の立場はどうなる

どういう状況で開通したよ?
リモートで操作できるブレーカーなんて各家庭の一次側には配置されてないぞ
電話と勘違いしてないか?

参考:2008/04/21(月)10時15分52秒