>  2008/04/21 (月) 10:18:19        [qwerty]
> > X-FILEの三賢人のロンゲも(;´Д`)
> X-FILEって最後どうなったの?(;´Д`)
> モルダーは宇宙人から妹を取り返すことができたの?

X-FILEとか流行ったみたいだけど面白いの?
24とかも(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時15分27秒