>  2008/04/21 (月) 10:20:10        [qwerty]
> > かっこいいオタクもいるのに何でマスコミはかっこ悪いのばかり集めて報道するんだろう?(;´Д`)
> 例えばどんな人よカッコイイオタクは(;´Д`)

この前テレビに出てた太鼓の達人のプロはかっこよかったよ
芸能人から告白されても僕は今コレ一筋なんでって全部断ってた(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)09時58分44秒