>  2008/04/21 (月) 10:21:26        [qwerty]
> > どういう状況で開通したよ?
> > リモートで操作できるブレーカーなんて各家庭の一次側には配置されてないぞ
> > 電話と勘違いしてないか?
> 普通に工員を派遣してもらいましたが(;´Д`)

それクレーマーのごとく食い下がらなかったか?
電気通らないと介護中の婆さんが死ぬとか

参考:2008/04/21(月)10時20分19秒