> > どういう状況で開通したよ? > > リモートで操作できるブレーカーなんて各家庭の一次側には配置されてないぞ > > 電話と勘違いしてないか? > 普通に工員を派遣してもらいましたが(;´Д`) それクレーマーのごとく食い下がらなかったか? 電気通らないと介護中の婆さんが死ぬとか 参考:2008/04/21(月)10時20分19秒