>  2008/04/21 (月) 10:21:58        [qwerty]
> > X-FILEとか流行ったみたいだけど面白いの?
> > 24とかも(;´Д`)
> 全部最初の頃はおもしろかった(;´Д`)

まぁ1年が限界だよな(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時19分31秒