> > X-FILEとか流行ったみたいだけど面白いの? > > 24とかも(;´Д`) > 全部最初の頃はおもしろかった(;´Д`) まぁ1年が限界だよな(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)10時19分31秒