> http://www.akibablog.net/archives/2008/04/ketu-080421.html > 酷い話だなぁ(;´Д`)やらせじゃん 何を今更 ヤラセでないオタク叩き報道なんて今まであったか? 参考:2008/04/21(月)10時21分35秒