>  2008/04/21 (月) 10:22:33        [qwerty]
> http://www.akibablog.net/archives/2008/04/ketu-080421.html
> 酷い話だなぁ(;´Д`)やらせじゃん

何を今更
ヤラセでないオタク叩き報道なんて今まであったか?

参考:2008/04/21(月)10時21分35秒