>  2008/04/21 (月) 10:22:34        [qwerty]
> > 全部最初の頃はおもしろかった(;´Д`)
> まぁ1年が限界だよな(;´Д`)

やってることは結局一緒だからなぁ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時21分58秒