>
2008/04/21 (月) 10:22:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 全部最初の頃はおもしろかった(;´Д`) > まぁ1年が限界だよな(;´Д`) やってることは結局一緒だからなぁ(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)10時21分58秒