>  2008/04/21 (月) 10:22:40        [qwerty]
> > X-FILEって最後どうなったの?(;´Д`)
> > モルダーは宇宙人から妹を取り返すことができたの?
> まだ続いてるぜ
> http://www.varietyjapan.com/news/movie/u3eqp30000028xhy.html

X-FILEみたいな世界中でヒットした超大作と
エヴァを比べるこの記事は馬鹿すぎる(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時15分53秒