> > X-FILEって最後どうなったの?(;´Д`) > > モルダーは宇宙人から妹を取り返すことができたの? > まだ続いてるぜ > http://www.varietyjapan.com/news/movie/u3eqp30000028xhy.html X-FILEみたいな世界中でヒットした超大作と エヴァを比べるこの記事は馬鹿すぎる(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)10時15分53秒