>  2008/04/21 (月) 10:24:21        [qwerty]
> > この前テレビに出てた太鼓の達人のプロはかっこよかったよ
> > 芸能人から告白されても僕は今コレ一筋なんでって全部断ってた(;´Д`)
> 上戸彩から言われても断るのは漢だったな(;´Д`)やらせなのかどうなのかわからんが

創価と関わりたくないんだろう(´ー`)

参考:2008/04/21(月)10時21分26秒