> > 全部最初の頃はおもしろかった(;´Д`) > まぁ1年が限界だよな(;´Д`) ちょうどプレズンブレイクのシーズン3を見てるけど これはシリーズ中最低の出来だな(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)10時21分58秒