>  2008/04/21 (月) 10:24:55        [qwerty]
> > http://www.akibablog.net/archives/2008/04/ketu-080421.html
> > 酷い話だなぁ(;´Д`)やらせじゃん
> 何を今更
> ヤラセでないオタク叩き報道なんて今まであったか?

いや街頭インタビューがヤラセだったり取材が恣意的なことはいくらでもあったけど
叩きのネタを予め向こうがわざわざ用意してるようなケースがここまで明るみになってるのって
案外無かった気がするよ(;´Д`)これやっぱ秋葉再開発の流れと絡んでたりするのかね
オタクはこうだからけいしからんあいつらこの街から追い出そうキャンペーン的な

参考:2008/04/21(月)10時22分33秒