> > まぁ1年が限界だよな(;´Д`) > ちょうどプレズンブレイクのシーズン3を見てるけど > これはシリーズ中最低の出来だな(;´Д`) 1は最後までわくわくしながら見たけど2の最初の方で挫折した(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)10時24分30秒