>  2008/04/21 (月) 10:25:22        [qwerty]
> > まぁ1年が限界だよな(;´Д`)
> ちょうどプレズンブレイクのシーズン3を見てるけど
> これはシリーズ中最低の出来だな(;´Д`)

1は最後までわくわくしながら見たけど2の最初の方で挫折した(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時24分30秒