>  2008/04/21 (月) 10:25:55        [qwerty]
> > 上戸彩から言われても断るのは漢だったな(;´Д`)やらせなのかどうなのかわからんが
> 創価と関わりたくないんだろう(´ー`)

そうか(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時24分21秒