>  2008/04/21 (月) 10:26:16        [qwerty]
> 各板状況
> 本店
> ・おざなりさんと私の10の約束
> ・かまやつの息子きもいな
> ・かわいい女子中高生があちこちでおまんこ丸出しにしてる時代にならないかなあ
> 上海
> ・かっこいいオタクもいるのに何でマスコミはかっこ悪いのばかり集めて報道するんだろう?(;´Д`)
> ・だからって江川達也の家はもういいよ(;´Д`)
> ・おお(;´Д`)26までに金を払わないと電気を止めるという脅しが来た
> 暫定退避
> ・四川省と上海の違いを教えてよ(;´Д`)早く!!!!!!11
> ・ぶっかけマンとかリミクスボーイとかみんな名前があっていいなあ
> ・住所どこ?ヽ(´ー`)ノカッコいい仇名つけちゃうよ
> II
> ・メリメリうんこが出る(゚Д゚)俺は今世界一のうんこ製造機となった
> ・紙が無い(;´Д`)タシケテ
> ・今日は9時から動物病院開店ダッシュしてきます。生きていますように。

うんこ製造機の人が大ピンチだな(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時24分58秒