>  2008/04/21 (月) 10:28:23        [qwerty]
> > うんこ製造機の人が大ピンチだな(;´Д`)
> IIはピンポイントに強いな(;´Д`)色々と

そしていつ見ても本店のレベルが最悪だ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時27分56秒