>  2008/04/21 (月) 10:29:01        [qwerty]
> > 創価と関わりたくないんだろう(´ー`)
> 上戸彩も創価なのか(;´Д`)

有名じゃないか(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時25分34秒