>
2008/04/21 (月) 10:29:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 創価と関わりたくないんだろう(´ー`) > 上戸彩も創価なのか(;´Д`) 有名じゃないか(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)10時25分34秒