>  2008/04/21 (月) 10:29:26        [qwerty]
> > ちょうどプレズンブレイクのシーズン3を見てるけど
> > これはシリーズ中最低の出来だな(;´Д`)
> 1は最後までわくわくしながら見たけど2の最初の方で挫折した(;´Д`)

3では本当に脱獄不可能な刑務所に入れちゃったもんだから話がグダグダに…
つかプリズンブレイクもシーズン7までやるって決定したのな(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時25分22秒