>  2008/04/21 (月) 10:30:32        [qwerty]
> http://www.akibablog.net/archives/2008/04/ketu-080421.html
> 酷い話だなぁ(;´Д`)やらせじゃん

レポーターの芝居口調が台本通りって感じだったじゃないか

参考:2008/04/21(月)10時21分35秒