>  2008/04/21 (月) 10:30:47        [qwerty]
> > 上戸彩も創価なのか(;´Д`)
> 有名じゃないか(;´Д`)

貴殿等の話を聞いてると売れっ子の芸能人は全部創価に思えてくる(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時29分01秒