>  2008/04/21 (月) 10:31:11        [qwerty]
> > いいじゃんよその街に移転すれば(;´Д`)巣鴨とか
> 巣鴨がオタ街になりゃ自然とそうなるだろうよ(;´Д`)

おばあちゃんの原宿改めおじいちゃんのアキバか(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時30分00秒