> > いいじゃんよその街に移転すれば(;´Д`)巣鴨とか > 巣鴨がオタ街になりゃ自然とそうなるだろうよ(;´Д`) おばあちゃんの原宿改めおじいちゃんのアキバか(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)10時30分00秒