>  2008/04/21 (月) 10:32:04        [qwerty]
> > お前かこの野郎!!(;´Д`)こうなったらパクった分を体で払ってもらうぞ
> 発電させるのか(;´Д`)いやらしいな

大根突っ込んだりな

参考:2008/04/21(月)10時08分33秒