>
2008/04/21 (月) 10:32:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> > お前かこの野郎!!(;´Д`)こうなったらパクった分を体で払ってもらうぞ > 発電させるのか(;´Д`)いやらしいな 大根突っ込んだりな
参考:2008/04/21(月)10時08分33秒