>  2008/04/21 (月) 10:32:09        [qwerty]
> > http://www.akibablog.net/archives/2008/04/ketu-080421.html
> > 酷い話だなぁ(;´Д`)やらせじゃん
> レポーターの芝居口調が台本通りって感じだったじゃないか

 計
 画
 通    (;`ー´)
 り
 :
 :

参考:2008/04/21(月)10時30分32秒