>  2008/04/21 (月) 10:32:13        [qwerty]
> > いや街頭インタビューがヤラセだったり取材が恣意的なことはいくらでもあったけど
> > 叩きのネタを予め向こうがわざわざ用意してるようなケースがここまで明るみになってるのって
> > 案外無かった気がするよ(;´Д`)これやっぱ秋葉再開発の流れと絡んでたりするのかね
> > オタクはこうだからけいしからんあいつらこの街から追い出そうキャンペーン的な
> こいつら追い出してくれるなら結構なことじゃないか(;´Д`)

こういう馬鹿なことやってる連中が一掃されるだけならいいんだけど
報道のされ方次第ではその馬鹿な連中はオタクの典型例ってことになりかねないよ(;´Д`)
つまりあの街にオタク的な目的で来てるのは皆一緒ってイメージが見てる側に刷り込まれかねないってことだ

参考:2008/04/21(月)10時26分02秒