> > いや街頭インタビューがヤラセだったり取材が恣意的なことはいくらでもあったけど > > 叩きのネタを予め向こうがわざわざ用意してるようなケースがここまで明るみになってるのって > > 案外無かった気がするよ(;´Д`)これやっぱ秋葉再開発の流れと絡んでたりするのかね > > オタクはこうだからけいしからんあいつらこの街から追い出そうキャンペーン的な > いいじゃんよその街に移転すれば(;´Д`)巣鴨とか らきすたの街とか言ってるあそこの街がいいんじゃね(;´Д`) あそこは街をあげてそういうの呼び込んでるんだし 参考:2008/04/21(月)10時26分14秒