>  2008/04/21 (月) 10:32:22        [qwerty]
> > 上戸彩にリップサービスしてもらいたい(;´Д`)
> 貴殿多分意味間違ってる(;´Д`)

下のお口で(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時32分00秒