> > いや街頭インタビューがヤラセだったり取材が恣意的なことはいくらでもあったけど > > 叩きのネタを予め向こうがわざわざ用意してるようなケースがここまで明るみになってるのって > > 案外無かった気がするよ(;´Д`)これやっぱ秋葉再開発の流れと絡んでたりするのかね > > オタクはこうだからけいしからんあいつらこの街から追い出そうキャンペーン的な > あぁなるほどね(;´Д`) > とことんまで煽って調子乗らせまくって最終的にはオタクが居なくなるよう仕向けてるわけか > マスコミってそこまで考えてるかね? 何か事件が起きたら全部オタクのせいにする 参考:2008/04/21(月)10時28分42秒