> > http://www.akibablog.net/archives/2008/04/ketu-080421.html > > 酷い話だなぁ(;´Д`)やらせじゃん > レポーターの芝居口調が台本通りって感じだったじゃないか もう放送したの?(;´Д`)撮ってる馬鹿の顔写した? 参考:2008/04/21(月)10時30分32秒