>  2008/04/21 (月) 10:33:03        [qwerty]
> > http://www.akibablog.net/archives/2008/04/ketu-080421.html
> > 酷い話だなぁ(;´Д`)やらせじゃん
> レポーターの芝居口調が台本通りって感じだったじゃないか

もう放送したの?(;´Д`)撮ってる馬鹿の顔写した?

参考:2008/04/21(月)10時30分32秒