>  2008/04/21 (月) 10:34:23        [qwerty]
> > 貴殿多分意味間違ってる(;´Д`)
> 合ってるよ(;´Д`)オチンチンしゃぶってもらいたい

分かってるくせに!(;´Д`)もう!

参考:2008/04/21(月)10時32分46秒