>
2008/04/21 (月) 10:34:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 貴殿多分意味間違ってる(;´Д`) > 合ってるよ(;´Д`)オチンチンしゃぶってもらいたい 分かってるくせに!(;´Д`)もう!
参考:2008/04/21(月)10時32分46秒