> > 調子乗らせてまくってたのはそれこそメイド喫茶全盛の頃だと思うな(;´Д`) > > それだけ晒してもほとんど変化は無かった訳だからついに外的に燃料突っ込んできた感じ > > 取材して流してるマスコミだけならそこまで考えてないかもしれないけど > > 一般向けの店舗の出店どんどん進めてる最近の再開発の流れ見てると > > 裏で束ねてる狡猾な連中でも居るんじゃないかと思いたくもなるよ > あの全盛でマスコミ流入させたのはドンキだしね(;´Д`) 六本木原宿丸の内と再開発バンバンやって都は来訪者に金落とさせるスポットを次々作り出してるからな(;´Д`) ネタが無くなったから次の場所探しつつ同時に汚点を浄化出来るなら一石二鳥とかそんな感じな気がするよ 参考:2008/04/21(月)10時35分40秒