>  2008/04/21 (月) 10:38:10        [qwerty]
> > あぁなるほどね(;´Д`)
> > とことんまで煽って調子乗らせまくって最終的にはオタクが居なくなるよう仕向けてるわけか
> > マスコミってそこまで考えてるかね?
> 調子乗らせてまくってたのはそれこそメイド喫茶全盛の頃だと思うな(;´Д`)
> それだけ晒してもほとんど変化は無かった訳だからついに外的に燃料突っ込んできた感じ
> 取材して流してるマスコミだけならそこまで考えてないかもしれないけど
> 一般向けの店舗の出店どんどん進めてる最近の再開発の流れ見てると
> 裏で束ねてる狡猾な連中でも居るんじゃないかと思いたくもなるよ

オタクがマスゴミマスゴミ言って嫌うからマスコミもオタクを嫌う
ヤンキー層みたいにTVや新聞の情報を鵜呑みにしてればマスコミも叩かないかも

参考:2008/04/21(月)10時34分20秒