>  2008/04/21 (月) 10:38:17        [qwerty]
> > いいじゃんよその街に移転すれば(;´Д`)巣鴨とか
> らきすたの街とか言ってるあそこの街がいいんじゃね(;´Д`)
> あそこは街をあげてそういうの呼び込んでるんだし

立川はボークスとコトブキヤとオリオン書房が駅前に集まってるので最近は秋葉原までいかないなぁ(;´Д`)行っても中野まで
PCももう昔みたいに頻繁にアップグレードするもんじゃないし

参考:2008/04/21(月)10時32分15秒