>  2008/04/21 (月) 10:38:47        [qwerty]
> > レポーターの芝居口調が台本通りって感じだったじゃないか
> もう放送したの?(;´Д`)撮ってる馬鹿の顔写した?

取材が昨日だから今日以降なんじゃね?(;´Д`)特にTBS辺りは今日の午後

参考:2008/04/21(月)10時33分03秒