> > レポーターの芝居口調が台本通りって感じだったじゃないか > もう放送したの?(;´Д`)撮ってる馬鹿の顔写した? 取材が昨日だから今日以降なんじゃね?(;´Д`)特にTBS辺りは今日の午後 参考:2008/04/21(月)10時33分03秒